めめたぁ村の日常

4人の住民視点よる日常。2015/09からやってます。

ハロウィン

個人的には3月のイースターのアメちゃんを処理するイベント。 泣かせたり怒らせたりとても可愛かった!! ダントツでリリアンが可愛い!! 困らせたい時、大抵住民Cのやさかでやってしまうwww ただ、住人Aのてつやがネルソンにイタズラ(意味深)されたり…

引越し

ボクっ子のぼんやりなデースケくんがお引越し。 とび森始めてから1年ちょっと一緒に居たから寂しい気もするけど、自分から引越しやめるって言わなかったしこれはこれでいいかな。 泣いててびっくりよー。 ビン底メガネの村長の「そう」 たまにレトロなメガ…

かくれんぼ

耳がほんとうにフランスパンみたいで美味しそうなリリアン。 困った顔と泣いた顔がとてもキュートで可愛い← 凶器を振りかざしてるのは村で一番の豪邸の「やさか」住民C。頭が空色。 まいこちゃんにスコップの先向けたり意外と怖い子。 グレース関係のアイテ…

一発目から発見

誤植してても姐さんは姐さんです。 あと人魚というかトリ…。 とにかく丸い頭がチャーミングw この後ろ姿は住民Aの「てつや」といいます。 よくキザに口説かれます。うちの村のイケメソ枠。 紺色の頭が特徴。 3DSから写真取り込むのが大変なのでほとんど写…